Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

紅葉+白無垢!オトナの札幌ウエディングフォト【お客様の声】

2020年11月3日 天気予報が思わしくない・・と心配して迎えた撮影日でしたが、一転!!晴れ間も出るほど恵まれた中でのウエディングフォト撮影スタートです!

 朝、この部屋に入るスタッフ全員が「新郎様普段から袴を着られることあるのですか?!」と聞いてしまうほど袴を着こなされていたご新郎様!その様子を鏡越しに笑顔で見られていた花のような花嫁様のお仕度中です

Q1. 結婚写真、フォトウエディングへのこだわりは何かありましたか?

自然な二人の姿を紅葉が美しい時期に写真に収めてもらえたらと思いました。衣装はお気に入りのものを探したいと思っていたので、ウエディングドレス専門店から借りられるところを探していました。

Q2. オトナフォトを選んだ理由があったら教えてください

本物にこだわっている所と、自然の中でナチュラルな落ち着いた姿を撮影してほしかったからです。はしゃいだ写真は恥ずかしかったので「オトナの」という言葉にも惹かれました。

Q3. カメラマン、衣装やメイク、ディレクターなどチームの感想をお聞かせください

とても話しやすい衣装やメイクの方、自然に笑顔を作れる声かけがすばらしいカメラマン、そして私たちを含めチームの雰囲気づくりが最高のデイレクターさん。本当に恵まれて楽しく思い出に残る一日を過ごすことができました。

Q4. 当日の結婚写真撮影で嬉しかったこと良かったことなど感想をお聞かせください

撮影カットにはこだわりがなく、チームの方に一任しましたが、本当に素晴らしい出来に感動しました。当日まで雨マークの空模様にドキドキしていましたが、晴れ間もあり、紅葉がより美しく映えた記念の一枚が撮影できたことをうれしく思います。

Q5. 一言メッセージをお願いします

この度は大変お世話になりました。素晴らしいスタッフの方と思い出の撮影ができて本当に良かったと思います。
心から満足しています。ありがとうございました。

撮影お疲れさまでした。お二人のように穏やかであたたかいゆっくりとした時間の中での撮影となりました。
自然に囲まれてのセレモニー写真も思い出にのこる一枚となりましたね!末永くお幸せに♡

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00