Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

日本家屋&チャペル。和洋どっちもじっくりWedding Photo

2020年11月5日。明るい陽ざしの中でご家族にに守られながらの撮影の様子です。札幌の紅葉は思ったより長く楽しめます♪

ふたりでちょっぴりお座り。色打掛はきっと皆さんの想像より重いので新婦様の少しの休憩にも。

オリジナルアイテムを使ってお二人らしく。こっそり何をお話ししているのでしょうか・・・♡

歴史ある日本家屋にやってきました。

甘えるようによりかかる新婦様の後ろ姿がほっこりかわいらしい一枚です。

歴史的日本家屋でご新郎様がお茶を点てました。一味違う引き締まった空気です。

衣装をチェンジしてご家族と一緒にチャペルへ。挙式のセレモニーも行います。

指輪披露シーン。たくさんのシャッター音!!
ご家族からの祝福のフラワーシャワーに包まれました。

チャペルから道庁公園に場所を移し、ウエディングドレス姿でも紅葉と。

撮影お疲れさまでした。綺麗な彩りとご家族とご一緒の暖かい雰囲気での撮影となりましたね!この一日、お写真がお二人にとって一生の大切な思い出になりますように・・・♡

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00