Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

挙式の前にフォトウエディングも【お客様の声】

2020年11月15日。少しずつ冬の訪れを感じ始める札幌でのウエディングフォト。紅葉がまだ綺麗に黄色い輝きを見せてくれる中での撮影スタートです!

Q1. 結婚写真、フォトウエディングへのこだわりは何かありましたか?

2人ともアウトドア派なので外で撮りたい。写真だけは初々しいうちに撮りたい(結婚式は来年9月予定)。撮るなら紅葉の綺麗なうちに撮りたい。という3点でした。あとは綺麗に、カッコよく撮っていただければ嬉しい…といったところです。

Q2. カメラマン、衣装やメイク、ディレクターなどチームの感想をお聞かせください

終始明るい雰囲気で続けてくださったのが助かりました(褒められるのは慣れていなくて気恥ずかしかったですが、後から思い返せばそれもあっての楽しい雰囲気だったなと思いました)。また写真映えする場所選びがとてもよかったと思います。新婦のメイクが綺麗でした。

Q3. 当日の結婚写真撮影で嬉しかったこと良かったことなど感想をお聞かせください

紅葉が残っていたことと、それを生かした撮影をしてくださったこと。ディレクターさんが撮影ポーズをバリエーション豊かに指定してくださったので、同じような写真ばかりにならなかったことです。

Q4. 一言メッセージをお願いします

直前の依頼だったのにも関わらず受けてくださり、ありがとうございました!まだ写真を撮りたいタイミングがあればぜひまたご依頼したいと思います。

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00