Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

2つのサプライズ!撮影だけじゃない特別な一日。

2020年11月19日この日がお誕生日の新婦様。その特別な一日を事前にサプライズを計画して迎えた新郎様。
本当は「おめでとうございます」を言いたかったけど・・・スタッフ全員我慢で撮影スタートです!!

手作りアイテムがとてもお上手でした!!

お互いの好きなところ・・「身長差!」とご回答下さった新郎様。本当にかわいらしいこの差。

これから新たに同じ方向を見て歩き始める、そんな記念の日にもなりました。

きちんと残る言葉で言いたい・・と静かなチャペルでサプライズプロポーズを行いました。新郎様がご用意したのは新婦様が好きな色の花束。愛情たっぷりの瞬間です。

貸し切りチャペルでふたりだけの結婚式ですね。セレモニー、プロポーズ・・・思い出深い時間の記念に♡

先ほど新郎様から贈られた花束をブーケにしました♪

明るく華やかなお気に入りのお似合いのドレスでハートをつくりました♪

実は今日がお誕生日の新婦様。新郎様から2つ目のサプライズ!大きなWeddingケーキのプレゼントです。驚く顔が見たい!そんな瞬間。

思いがけない二つ目のサプライズに驚かれ、喜ばれた新婦様。この後ファーストバイトも行いました♪

撮影お疲れさまでした。撮影前からこの日を二つのお祝いで思い出深い日にしようと色々ご準備、ご手配された優しい新郎様。記念日にフォトウエディングを、フォトウエディングの日が記念日に・・・そんな素敵な一日になっていたら嬉しいです♪

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00