Blog
大人の結婚写真極上の舞台裏

和装も洋装も。一生の記念のWedding Phot【お客様の声】

2020年10月11日、晴天の秋の札幌。ご家族に見守られながらロケーション撮影スタート!

Q1. 結婚写真、フォトウエディングへのこだわりは何かありましたか?

和装と洋装を着て、一生の記念になる写真を残したかった。

Q2. オトナフォトを選んだ理由があったら教えてください

結婚式を挙げる予定がなかったので、写真だけでもチャペルで撮影したいという私たちの考えに合ったこと。

Q3. カメラマン、衣装やメイク、ディレクターなどチームの感想をお聞かせください

衣裳に合うようにヘアメイクをしていただいたり、ポーズなど特に何も決めていなかったのですが、私たちをリードしていただき、楽しくスムーズな撮影をができました。

Q4. 当日の結婚写真撮影で嬉しかったこと良かったことなど感想をお聞かせください

天候に恵まれたこと、また衣裳替えや、撮影時に私たちの負担にならないようスタッフの皆さまが気を遣ってくれて、とても嬉しかったです。

Q5. 一言メッセージをお願いします

スタッフの皆さまに恵まれ、とても楽しく撮影していただきました。一生の思い出になりました。本当にありがとうございました。

大人の結婚写真が運営するブログです オトナフォトが運営するブログです
Categry
Photo of the day
CONTACT

ご予約・お問い合わせ

シンデレラストーリー赤レンガテラス店
〒006-0002
北海道札幌市中央区北2西4-1
赤れんがテラス4F
TEL:0120-06-5633
Mail:sapporo@c-story.com
定休日:毎週水曜日
営業時間:平日 10:00~18:00
土日祝日 9:00~19:00